ガンバ君認定クッキーでレッツダンス♪

さて!大阪旅行のタイトルで連呼しました「ガンバ」はJリーグサッカークラブの「ガンバ大阪」
ガンバはガンバでも、こちらは・・・

P4110009.jpg

「ガンバ君認定クッキー」
なんと!メリーの母ちゃん様がマルコパパ様からもらった貴重なクッキー いただいちゃった!!

P4110006.jpg

そう!ロサンゼルスのガンバ君&ナナちゃんの・・・「ガンバ君認定クッキー」です\(^o^)/

それではソラにも「クッキー好き好きダンス」踊ってもらいましょう!!!
Everybody dance now 

P4110024.jpg

Everybody dance now 

Give me the music (さぁガンバ君のように軽やかに♪)
Give me the music (左手でクッキーを跳ね上げっ♪)
Everybody dance now (クッキーに向かって♪)
Everybody dance now・・・ (飛びこめ~♪)

Yeah, yeah, yeah・・・





・・・と言うのはあたしの妄想で・・・



実際のソラはと言うと・・・

P4110004.jpg

フロム アメリカ な匂いを確かめ・・・

P4110008.jpg

そろ~っと ぱくりんちょ

P4110016.jpg

かけらをさらに確認・・・

P4110013.jpg

いい音させて・・・

P4110022.jpg

最後の最後まで・・・

P4110027.jpg

ひとかけらも残さずきれーに食べました。。。

P4110034.jpg

「クッキー好き好きダンス」はしなかったけれど、ソラも「ガンバ君認定クッキー」大好きです♪
だって よだれが た~らたらΣ(・ω・ノ)ノ!

マルコパパ様、メリーの母ちゃん様 ごちそうさまでした


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   19, 2017 23:58
  •  6
  •  0

Comment 6

Thu
2017.04.20
02:40

メリーの母ちゃん  

せっかくのクッキー、メリーだけで食べるのは勿体無いので
お裾分けさせていただきました。(皆んなで食べると余計嬉しい♪)
ソラ君、美味しそうに食べてますね〜
一粒残さず! メリーもそうですよn♪
エルママさんちのソラちゃんも美味しそうに食べてくれたし

流石、ガンバ君認定クッキー ですね!

2017/04/20 (Thu) 02:40 | REPLY |   
Thu
2017.04.20
21:28

エルママ  

ソラ君もゴチに成りましたか(^^)
ガンバ君の様に踊る暇も無しにパクつきますよね
ガンバ君て特別な存在なのではないかと思いますネ(^m^)

2017/04/20 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   
Thu
2017.04.20
22:40

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、なんてったって認定クッキー!
お裾分けいただいてソラもハッピーになれました♪ありがとございました♡

クッキーなんだかおいしそうな匂いしますよね~(*^^*)

良く考えたら、この大きさのワンコ用クッキーって日本ではみたことないなぁ
サイズもビッグなアメリカンサイズ!
食べごたえがあります!!

2017/04/20 (Thu) 22:40 | REPLY |   
Thu
2017.04.20
22:44

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そそそ(*^^*)ソラ君もゴチでした♪
ばーりぼーりいい音させて無心に食べました(^^)v

ガンバ君のダンス、何度見ても楽しめます(*'▽')
そしてあの曲がまたいいんですねーーー♪

2017/04/20 (Thu) 22:44 | REPLY |   
Fri
2017.04.21
10:07

マルコパパ  

どもども...

マルコパパでございます。
いやいや、"ガンバ君認定クッキーを食べていただいてありがとうございます..." とガンバが申しております。

ご心配なさらずに! 踊らないのが普通ですから...(笑)
人間用のクッキーを作るところで作っている犬用のクッキーだそうです。
また、機会があったら、日本にもっていきたいと思います。
ソラ君にもよろしく~♪

2017/04/21 (Fri) 10:07 | REPLY |   
Fri
2017.04.21
14:02

おらりん  

Re: マルコパパ様へ

マルコパパ様、ようこそおいでませ~♪
”あんなに大きなクッキーは初めてでやんした~”とソラが申しております(*^^*)

あ、そっか。踊らないのが普通でしたっ
心が躍ったのは飼い主の方でした(^^)v
せっかくつないでいただいたご縁、またブログにおじゃまさせていただきますね♡

2017/04/21 (Fri) 14:02 | REPLY |   

Leave a comment