首長族。

DSC_0286.jpg

固まってます。

DSC_0297.jpg

ビールを冷蔵庫に入れる音を聞くとすっ飛んでくる、ソラ。
頭にかぶせようとすると、じーっと待ったりするんだけど・・・

もしかして、もしかすると・・・

DSC_0307.jpg

首長族して遊ぶの好きだったりする???


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   23, 2017 08:35
  •  4
  •  0

Comment 4

Sun
2017.04.23
09:55

メリーの母ちゃん  

もしかして〜
首を伸ばして、凝りをほぐしてる??(笑)

2017/04/23 (Sun) 09:55 | REPLY |   
Sun
2017.04.23
13:48

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、そそ(*^^*)
こうやって首伸ばすと~あー気持ちいーーーー
ってまじっすか?!(笑)

2017/04/23 (Sun) 13:48 | REPLY |   
Mon
2017.04.24
17:13

タビ子  

きゃはは~!
ソラ君びくともしない????
しかも待ってるの-?
こりゃターチより首長族平気だわ(笑)
最近嫌がることを覚えた・・・・(^^;)

2017/04/24 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.04.24
22:45

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、そうなんだよ、おかしいでしょう?
かぶせてたらそのうち自分で取っちゃうんだけどね~
どうぞってあげた時は、嬉しそうにくわえて持ってくよ(^^)v
いいおもちゃなんだねー♡

2017/04/24 (Mon) 22:45 | REPLY |   

Leave a comment