y( ꒪◊꒪)y

4月になって次女ちゃんが高校生になって、一番嬉しかったこと。

(↓画像は過ぎ去った春の一コマ)
DSC_0012_20170423085052f1a.jpg

お弁当のおかずが物足りない時、「明日はコンビニでヨロシク♡」と言えるようになったこと。

だって中学校ってコンビニに寄り道しちゃだめなんで。
高校は学食もあるし、大変助かります(*^^*)

反対に、一番ショックだったこと。

DSC_0014_20170423085054957.jpg

GWみんなの予定が合わず、一泊しかできないっガーンと思っていたそのキャンプ予定日に・・・

DSC_0031_20170423085055e26.jpg

どどーんと次女ちゃんの模試が入ったこと。 
うそやん。。。

DSC_0056_201704230850562ce.jpg

はい、GWキャンプの予定はなくなりました
毎年気候の良いGWのキャンプはとっても楽しみなのに・・・行けないなんて、ひどい。

          y( ꒪◊꒪)y

DSC_0060_20170423085058ba3.jpg

さて日帰りで、どこに遊びに行きましょう?


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   24, 2017 23:16
  •  4
  •  0

Comment 4

Thu
2017.04.27
21:30

空我パパ  

おっ!GW日帰りですか!良いじゃないですか。私、土曜日から9連休ですが釣友が転勤となりGWの約束がなくなりました。二男、フル部活で家族で何処へも行けません。妻に「GWは、一人で何処へでも行っていいよ」と言われましたが一人で何処行きます?
「じゃ、お金ちょうだい」「あるわけないじゃん」ってウソだろ~。今からちょ~ブルーです。

2017/04/27 (Thu) 21:30 | REPLY |   
Fri
2017.04.28
16:10

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、9連休とはうらやますぃ~i-84
そうなんだよね、我が家のスケジュール張ではGWは5/3からの5連休と思っていた!
しかし、長ーいお休みのとこは明日からGWだったΣ(・ω・ノ)ノ!
ちゅーことで、明日は一泊キャンプへGO,GO(*^^*)
空我くん、テント持参で須佐までいかが~?(^^)v

2017/04/28 (Fri) 16:10 | REPLY |   
Fri
2017.04.28
16:48

空我パパ  

エコロジーキャンプ場ですか?
男命イカ、食べ放題?
しっか~し、日帰りから一泊への行動力の高さには感心しますね。
もう見習えない歳になりました(泣)

2017/04/28 (Fri) 16:48 | REPLY |   
Mon
2017.05.01
08:33

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、コメ返し遅くなりました、ごめんなさいf(^_^;
そうそう、エコロジーキャンプ場でした‼️あたり!
5月の連休に行けないのなら一泊でいいから土日でって、急きょ決定~(^_^)v
お天気サイコーでしたi-184

記事近々アップしますねーーー♪

2017/05/01 (Mon) 08:33 | REPLY |   

Leave a comment