GWキャンプは満腹キャンプ・・・おっ肉ぅ~で!

夜中にぶぉーんと吹いていた風も朝にはおさまり、今日も快晴です

P4300111.jpg

須佐湾も穏やかな表情。

P4300100.jpg

朝食はウインナーとチーズバターをのせたパンとスープの簡単メニュー デザートにオレンジを食べました

P4300114.jpg

朝露もなかったので、完全乾燥撤収でキャンプ場を後に

さて、どこに寄り道して帰ろっかな~って話して向かった先は・・・

P4300116.jpg

キャンプ場から車で30分ほどの「畳ヶ淵」。そこは亀の甲羅のような敷石が並ぶ不思議な光景

P4300140.jpg

噴火で流れた溶岩が冷えて固まるときに規則正しく六角形となってできたものだとか。

P4300143.jpg

スゴイねぇ、ソラくん?

P4300145.jpg

あ、ここの水たまりに2回も足を滑らしたハスキーの方がスゴイかもなぁ?(笑)プププ

さて畳ヶ淵を後にし、いい匂いのするところへやってきましたよ(^^)v

DSC_0205.jpg

安芸太田町にあるステーキハウスNorthさん♪ おねいちゃんず連れてまたまたやってきましたよー(前期の記事はコチラ)

DSC_0209.jpg


これ、ソラにってオーナーさんのサービスですよ(≧▽≦)
なんでも、あれからニューファンドランドの仔犬を迎えられたんだそうで 今は甘噛みがひどくってってオーナーさん、笑っておっしゃってました(*^^*)

DSC_0210.jpg

ソラはアウーオウーっと変な声出してお肉、飲み込んでました

・・・さぁ、キャンプもそろそろおしまいです。

P4300185.jpg

最後に温井ダムの貫通石へ次女ちゃんのお礼参りして、無事に帰還とあいなりました


それにしても今回のキャンプ。
イカにチキンにおっ肉ぅ~って…た、食べ過ぎです(◎_◎;)


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   05, 2017 00:01
  •  4
  •  0

Comment 4

Fri
2017.05.05
09:55

空我パパ  

おっ、帰りは鈴野川に寄られたんですね。
マニアックな場所選びですね~。

2017/05/05 (Fri) 09:55 | REPLY |   
Fri
2017.05.05
21:30

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、え?そうなの?マニアックなの?(笑)
川は濁ってました。
いつもそうなのかしら?

2017/05/05 (Fri) 21:30 | REPLY |   
Fri
2017.05.05
22:36

空我パパ  

こんばんわ!
須佐からの異動で、なかなかここを選ぶ人は居ないかと(笑)。
30年前、この地区にお客様があり通っていた時には川は綺麗でしたね。
上流で工事でもしてました?

2017/05/05 (Fri) 22:36 | REPLY |   
Sat
2017.05.06
17:10

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、誰かのブログで「川は澄んでなかった。」ってあったので、いつもそうなのかなーって。
前はキレイだったんですね~

2017/05/06 (Sat) 17:10 | REPLY |   

Leave a comment