ソラのサイン

ソラに新しいカッパを買いました!
人間用はさすがに歩きにくかったからね。
(いやいや本当は笑われるのがイヤだったしね

PB030042.jpg

黄色のカッパは小学生みたいでカワイイね!
このカッパ、ちゃんと背中にリードを通す穴が開いていて便利です。

PB030028.jpg
似合う似合う!

で、さっそくお散歩です。
PB030037.jpg

ソラパパは散歩中に時々ランニングをするのですが
その時ソラはなぜかリードをくわえて走ります。
そんな訳でソラは走りたくなった時にリードをハムハムしてサインを出してくるのです。

PB030035.jpg

しかし今日は雨。走りたいのは分かるけど傘持ってるし
水跳ねして汚れるし(ソラ洗ったばっかりだし)
しばらく無視して歩いていると・・・
段々段々息が荒くなり!
なんでハムハムしているのか自分でも分からなくなり!
ヒャー!興奮してきたでやんす~!

PB030034.jpg

コラ~!

PB030039.jpg

調子に乗って怒られました。
興奮してリードを噛むのはよくないよ!
(分かっちゃいるけどやってしまうのでやんすxxx)

ソラぱぱ

ランキングに参加してます!
↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   03, 2013 12:27
  •  4
  •  0

Comment 4

Mon
2013.11.04
12:43

エルママ  

こんにちわ
雨の日の散歩は大変ですよね。
傘とか持っているのにテンション高かったり
帰宅後はこちらが汗びっしょりになります。
1歳なのでまだまだ足が長く見えますね。♪
我が家のソラは一寸おデブに成り、今短足に見えます。((+_+))

2013/11/04 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   
Tue
2013.11.05
21:03

おらりん  

Re: タイトルなし

エルママ様、コメントありがとうございます。

雨の日も風の日も、本人はウキウキとお散歩ですよね。トットコ、ぴょんぴょんして歩きます。
体型ってまだ変化するのですね!さらにボディーがガチっとしてくるってことでしょうか~。
秋になって食欲も戻ってきたので、もう少し体重も増えるかもしれません。只今25キロです!

2013/11/05 (Tue) 21:03 | REPLY |   
Mon
2013.11.11
15:44

勘吉パパ  

はじめまして

うちの子もリードガブガブが大好きで

しょっちゅう駄目にしてくれます。

やっぱり、ハスキー犬はソラちゃんみたいな

ブルーアイがいいな~

2013/11/11 (Mon) 15:44 | REPLY |   
Mon
2013.11.11
21:11

おらりん  

Re: タイトルなし

勘吉パパ 様コメントありがとうございます。
只今、1歳でガブガブがとまりません・・・
ガブガブ友達がいて、ちょっと安心(?)しました。
近隣の県のハスキーブロガーさんに出会えてとっても嬉しいですi-175
これからもお時間があれば遊びに来て下さい!!!

2013/11/11 (Mon) 21:11 | REPLY |   

Leave a comment