5月のお庭で。

少し前になりますが・・・

P5040198_20170522164113dc4.jpg

お天気の良い休日に庭仕事。

P5040202_20170522164114b3a.jpg

ソラはみんなの仕事ぶりをチェックして・・・

P5040192.jpg

なぜか日向待機

P5040207.jpg

背中があちあちなので・・・

P5040213_201705221709468cc.jpg

日陰に誘導。   よしこれで心配ない
お庭はパパさんと子どもたちにお任せして、あたしはお家の中のことをしていたんだけど・・・

気付けば・・・

P5040215.jpg

ソラってば、また日向に出ています

そして、たわわに実ったジューンベリーが!これからって時なのに!

P5040203.jpg

思いっきり剪定されていました。。。

P5040204.jpg

文句ぷーぷー言いましたけど、思いっきり剪定されたお庭は、

P5040218.jpg

思いのほか、すっきりしました

で、先週末。 スッキリしたお庭でバーベキュー大会

P5200254.jpg


ソラもお肉をもらって

P5200258.jpg

満足だったかな?

P5200256.jpg


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   22, 2017 17:06
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2017.05.22
21:39

エルママ  

男ってそうなのよね

ベリー心待ちにしていたのに残念でしたね
やりだしたら夢中に成ってしまう家の主人と同じ(^m^)

ソラ君ガンバ君と同じ様に胸の下に前足押し込んでますネ
ソラもするんだけど痛くないのかなと不思議

2017/05/22 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.05.22
23:10

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、バッサリやられてしまいました( ; ゚Д゚)しかも切り方がヒドイi-232
かなりショックだけど、お庭がきれいになったのであまり文句も言えず…

前足なくなるのは、あれ、尖ったハトムネをバランスよく立てる土台みたいな役目をしてるんだと思うんですよ(^_^)v
後で写真を確認したら、左右どちらでもするんだって、発見でした(^-^)

2017/05/22 (Mon) 23:10 | REPLY |   

Leave a comment