ガジるおもちゃ

ソラがガジってるのは新しくゲットした噛むおもちゃ。

P5230277.jpg

最近あまりガジガジしないソラに購入。

なんでも本革でできているのでワンコが夢中でガジると書いてあった。
万が一食べちゃっても、天然素材だから害は少なそう。

P5230281.jpg

ソラくん、珍しく夢中でガジガジ。。。

P5230283.jpg

ソラも嬉しそうだし、買ってあげたかいがあるってもんだと安心していたのだけど・・・ちょっと目を離してるすきに、

P5230290.jpg

破壊。 中身が散乱。         ・・・へぇ~中身も天然素材だぁ~・・・

P5230293.jpg

ソラはまだ残っている部分を大事にかくし中。 そしてやっぱり少し食べたようだけど・・・まぁ問題ないでしょう。

P5230300.jpg

ガジガジはたのしいねっ


おらりん

白いワンコは破壊しないソラくんにぽちっとなwww
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   24, 2017 18:18
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2017.05.25
05:15

めいママ  

食べちゃってもいい物なら、安心ですね^^V
普段 カジカジしない ソラ君でも 
やっぱり、残りは隠すのね(笑)
その姿が カワイイな ♪ 
 
ソラくん!次の機会まで、 忘れないでね~^^
まいなら、 隠しても、すぐまた 
引っ張りだしてきそうです^^

2017/05/25 (Thu) 05:15 | REPLY |   
Thu
2017.05.25
12:44

おらりん  

Re: めいママ様へ

めいママ様、忘れる忘れる!(笑)
すっごく見つけやすい場所に隠してるのに、カーテンの裏とか探してることあるので、教えてあげますよ~

キュンキュン言いながら持っていきます(^-^)

2017/05/25 (Thu) 12:44 | REPLY |   

Leave a comment