正体が気になるけどやっぱやめとこ、な朝。

公園の山際を走り去る動物ありっ!

DSC_0469.jpg

飛び去る後ろ姿を見て、とっさに「小鹿?」って思ったんだけど・・・それはないなぁ。
ピョンピョンって足がそこそこ長く見えたんだけど、多分ウリボウ か タヌキでしょう?

DSC_0472_2017053115194540e.jpg

ものすごーく正体を確かめてみたいソラとあたしですが・・・ウリボウの親が出てくるとヤなので、やっぱやめとこ~


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   01, 2017 16:16
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2017.06.02
21:23

空我パパ  

動物が猿だったらリードを離しましょう(笑)。吃驚した猿の顔が見れます。本当に吃驚した顔をします。

2017/06/02 (Fri) 21:23 | REPLY |   
Sat
2017.06.03
14:42

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、ぷぷぷ(*^^*)
お猿さんのびっくりした顔、なんとなく想像できます♪
それって、空我くんと見たってことですよね~i-278

2017/06/03 (Sat) 14:42 | REPLY |   

Leave a comment