山口deドックラン

連休最終日、ソラまま実家の山口へ行って来ましたっ
高速を降りても今日はなんだか落ち着かないソラ。助手席へ移動。
PB040024.jpg
ソラ、車の外に身を乗り出して毛をなびかせております。気をつけてねっ

どうだい?
PB040015.jpg
んで、ソラの感想は・・・

PB040008.jpg
よっしゃ!!
気に入ってくれたのね~

山口市内の中央公園にYCAM10周年記念祭の一環として設営された、
「コロガル公園」に到着!
PB040031.jpg
芝生内ワン立入禁止につき、ソラはタイルのとこまでなのね~

しかーし!!期間限定ということなので、とーぜん遊ばなくっちゃっですよっ
PB040034.jpg

少し肌寒かったけど、広場でランチも、しましたょ
PB040046.jpg
じぇじぇじぇ!!お手手が入ってまっせ

そして午後は・・・吉敷のドックラン「柴の家」に行ってみましたょ
PB040050.jpg
ソラを見てびっくり仰天のおちびちゃん達にあいさつを済ませ、
PB040051.jpg
たっぷり匂いを嗅がれたその後は・・・
PB040055.jpg
だーっしゅ!!!
こちらのドッグラン、山を切り開いて作った斜面が最大の特徴とのこと。
遊び上手な「チップくん」が、ソラをうまーく誘ってくれて、斜面をラン

ソラがこんなに走ってる姿を見るのは久しぶり!!!
PB040061.jpg
ソラ、つかず離れずで間隔を一定に保ちます・・・えらいっ
親ばか炸裂です(笑)

しばらくランを楽しんだら、
PB040070.jpg
そう、
ソラは持久力がナッシングなのです
チップくん、いっぱい誘ってくれたのに、ごめんよ~

ソラ、もっと走れるようになりたいね

ソラの姉1

↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   04, 2013 17:00
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment