ハスキー濡らすと、ほら!

今日は良いお天気だったのでソラのシャンプー決行

DSC_0516.jpg

冬に少々丸っこくなったソラですが、ハスキー濡らすと・・・

DSC_0525_20170610233335e00.jpg

ペッタンコ!! ボルゾイになるよね(笑)
おケツ洗いは気持ちよさげなソラでしたが、作業の手が頭へ近づいてゆくにつれ・・・

DSC_0530_20170610233335970.jpg

ワルイお顔

DSC_0543_201706102333379cc.jpg

連発で・・・笑わしてくれます

DSC_0553.jpg

最後はハスドリルで仕上げて、キレイさっぱりになりましたっ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   10, 2017 23:59
  •  4
  •  0

Comment 4

Sun
2017.06.11
17:16

空我パパ  

おぉ~、ちょっと顔が怖いぞ!ソラ君!
3日~今日までリフレッシュ休暇でしたので、空我と結構一緒に居ましたがソラ君を見て思いました。空我も洗えば良かった。

2017/06/11 (Sun) 17:16 | REPLY |   
Sun
2017.06.11
21:50

エルママ  

わ~やっぱり血が繋がってる(^m^)
悪いお顔ソラと瓜二つ

2017/06/11 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.06.12
12:37

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、わっるいお顔のソラでした~♪
それにしてもリフレッシュ休暇とはうらやましい(´ρ`)
どっかお出かけされたのかなぁ~
今からの季節は水浴びが気持ち良さそうですよね、空我くんもぜひフワピカi-189に(^_^)v

2017/06/12 (Mon) 12:37 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
12:40

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ソラちゃんも悪いお顔しますか(^.^)
写真とってるとだんだん変化しているのが、よくわかります。
うちはお顔が濡れるのが苦手らしい(笑)

2017/06/12 (Mon) 12:40 | REPLY |   

Leave a comment