ハスキーミックスなお友達に会う♡

DSC_1172.jpg

週末の"車でばびゅーんとお出かけさんぽ"で、ハスキーミックスの はなちゃん に会ったんだって
(ごめんなさいです(;・∀・)お名前 はるちゃんでしたっ💦)
以下、パパさん談

DSC_1171.jpg

フォルムはハスキーなもんで、遠目から「ハスキー!」って近づいて行ったら、「あり?なんか小さいぞっ??」ってwww

DSC_1174.jpg

でもやっぱお顔の模様の入り方とかしっかりハスキーで親近感だよね~

はなちゃんは15歳、もうすぐ16歳なんだとか。大先輩だね!!(はるちゃんね、はるちゃん(~_~;))

DSC_1176.jpg

ソラくん少し緊張で口角さがってますが・・・プププ・・・だれにでもごあいさつしたい派なので、
こんな出会いはとっても嬉しいに決まってるのにゃ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   15, 2017 21:50
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2017.06.20
02:19

メリーの母ちゃん  

うっかり見逃して、今頃コメントいたします。
ハスキーのミックスちゃん♪
ハスキーがよく出てますね〜
15歳には見えない!白内障とかにもなってないみたいやし、
とても可愛いお顔ですね!
会えて良かったですね♪

2017/06/20 (Tue) 02:19 | REPLY |   
Tue
2017.06.20
22:53

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、ハス飼いはハスキーアンテナ高くって喜びもおっきい♪
あーあたしもついて行けばよかった~って(*^^*)
はなちゃん、ほんとにかわいいi-175
15歳になっても元気におさんぽできるって幸せ~(^.^)
めざせ!はなちゃんナノダ!!

2017/06/20 (Tue) 22:53 | REPLY |   

Leave a comment