あんたがったどっこさ♪

ここ2、3日で公園に草刈が入ってキレイさっぱりになりました(*^^*)
草ボーボーは草ボーボーでふんふんと匂いチェックのしがいがあるってもんですが、さっぱりした芝生はやっぱり気持ちのいいものですね♡

で、これはまだ公園が草ボーボーの時のことですが。。。

DSC_0457.jpg

ボールみっつも見つけました♪
ひとつでも嬉しいのに、みっつもあります

さてどうしましょう?

DSC_0459_20170619231519ea0.jpg

あんたがったどっこさ♪

DSC_0468.jpg

ひごさ ひごどっこさ♪

・・・てな調子で、右手で上手にボールを跳ね上げて遊び始めました。
まだまだ おこちゃまな ソラくんです


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   19, 2017 23:20
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment