。。。という仕組み

ソファーの向こうで、

DSC_0599.jpg

ぱたつく シッポ あり!

DSC_0603.jpg

ふわふわのしっぽがぱたついているのです!
何してーんのっ?って言ったら、

DSC_0608.jpg

ソラくん登場
ソファーの向こうを確認してみると。。。

DSC_0614.jpg

小さいサッカーボールあり!

DSC_0615.jpg

シャキー(`・ω・´)ン!!と くわえて遊んでいる間、

DSC_0619_20170711154901a65.jpg

しっぽがぱたつく。。。という仕組み。
なるほど、なるほど


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
  •   11, 2017 15:51
  •  4
  •  0

Comment 4

Sat
2017.07.29
20:24

空我パパ  

御変りありませんか?
気が付けば、もう8月になりますね。今年も8月14日は、匹見です。

2017/07/29 (Sat) 20:24 | REPLY |   
Wed
2017.08.02
16:52

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

Oh no!空我パパ様、コメントもらっていたとは気づかずにスミマセンでした~(~_~;)
ちょっとソラ事と違う事に没頭してましたら、ブログがすっかり放置・・・エヘヘ
ソラも家族もみーんな元気です(^^)v

空我家は今年も匹見なんですね♪
今年の夏は、キャンプ行けたら行く!ってかんじで予約なし。そろそろお盆何しようかと思案し始めたとこです(*^^*)
匹見に行く時は連絡致します!!

2017/08/02 (Wed) 16:52 | REPLY |   
Sat
2017.08.05
21:58

空我パパ  

こんばんわ!
よかった!よかった! かみさんが、ソラ君家ずっと更新されてない。何かあったんじゃないの?と心配するので、書き込んでみようかと(笑)。
それでも返信が無いのでヤバイかもとか言ってました(笑)。

2017/08/05 (Sat) 21:58 | REPLY |   
Sun
2017.08.06
08:08

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、空我ママ様、どひー(;'∀')
心配かけてしまってごめんなさいです(^^;)みんな元気デス(≧▽≦)
ソラは期待の夏ヤセもせずに、毎日エアコンの効いたお部屋で快適ヘソ天三昧です♪

2017/08/06 (Sun) 08:08 | REPLY |   

Leave a comment