ハクのテリトリーに潜入

おじいちゃんの家には猫がいる。

DSC06402.jpg
8月9日におじいちゃんの家に来たから「ハク」
きじ猫♂

今日はちょっと用事があっておじいちゃんの家に寄りました。
当然ハクにとってソラは歓迎しがたき生き物・・・
ま、ソラは全然平気なんだけどサ。

そんな仲のソラとハクが・・・玄関でばったり!
DSC06401.jpg
ハクさん怒ってます。見つめ合う二匹。

これでも、ずいぶん顔見知りになったんだけどね。

最初はそりゃ~ハクがびっくらこいてさっ 
でもココおじいちゃんちは自分のテリトリーだし、逃げずにソラのことにらんでずっと怒ってたのよ。
最近は・・・静か~に、にらんでる。
・・・くらいに、なった。

ソラの姉1

↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   10, 2013 17:50
  •  1
  •  0

Comment 1

Tue
2013.11.12
17:52

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/12 (Tue) 17:52 | REPLY |   

Leave a comment