はしるでやんす!

ソラっ!河川敷でひとっ走りするかい?
ってな事でまたまた太田川にrun散歩に出掛けます!

PB110124.jpg

で、到着早々ランモード全開のソラ!
20mのロングリードをフルに使って駆けまわります!
PB110139.jpg

PB110140.jpg

PB110148.jpg


PB110147.jpg
なんか変なテンションになってきたかな?
PB110145.jpg
ソラ怖いよ・・・。

PB110150.jpg

run散歩をめいっぱい楽しんだので、夕方はいつもの散歩コースをかるーくひと回り。
雨が降ったおかげで空気が澄み、キレイな夕焼けにおもわずパチリ
PB110167.jpg
ちなみに右奥の島が安芸の宮島でやんす。

ソラぱぱ

↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


  •   11, 2013 23:53
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2013.11.18
19:02

ハム  

最近コメントできてなくてごめんなさい(-.-泣)
  ソラくんはすっごい体力ありますね!✡
ソラくんを見て癒されました♡

    また更新待ってるでやんすー☃

2013/11/18 (Mon) 19:02 | REPLY |   
Wed
2013.11.20
20:46

おらりん  

Re: タイトルなし

見てもらっているだけで嬉しいですよっ
更新も気が向いたら、な感じなので、
ゆるりと楽しんでくださいましですよ~

2013/11/20 (Wed) 20:46 | REPLY |   

Leave a comment