買い物でやんす

天気がよかったので家族全員プラスワンで某サッカースタジアムに散歩に出かけました。
銀杏並木がいい色に染まってますね。

IMG_20131109_14332016.jpg

IMG_20131109_143336282.jpg

IMG_20131109_143604127.jpg

この先を抜ければホームセンターがあるそうだソラのごはんを買いに行こう!
そうそう、このお店はペット同伴可!なので、一緒に入店

IMG_20131109_145933843.jpg
・・・カートのトレイはギリギリ・・・ソラでかすぎ

1383976715777.jpg

ソラを見たお客さんが聞いてきた。
「その犬買うの?」
そうそう、その棚からソラをお一つ、レジでピッてしてもらって・・・
な訳なーい!!


そんな、おもろいエピソード有りの初ホームセンターは、なかなか楽しかった
ソラは思ったより、ってか全然いい子にしてたからね

ソラぱぱ

↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   16, 2013 22:26
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2013.11.19
19:51

エルママ  

ソラ君やっぱ男の子
大きいですね。カッコイイな~~♪♪

2013/11/19 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   
Wed
2013.11.20
20:38

おらりん  

Re: タイトルなし

前から知ってる近所の大型犬を「あれ?小さくなった?」って感じたりして、
ソラが大きくなったせいで目の錯覚なんですけどねぇv-392

体格は大人になったけどまだまだお子ちゃまなソラですv-343

2013/11/20 (Wed) 20:38 | REPLY |   

Leave a comment