アジリティに初挑戦?!

今日は前から気になってた廿日市にあるドッグランに行ってみました!
実は、ハスキーが来ているという情報GETで向かったので、会えるといいなぁ~~っと期待していたのですっ

そしたらなーんと2歳のハスキー女子”はなちゃん”に出会うことができました
ん~、小柄で内股でとってもキュートです!

DSC06596.jpg

ソラ、女子に興味津々
DSC06591.jpg
しかし残念ながらはなちゃんはもう帰り支度だったので、ご挨拶だけさせていただきました。
今度は一緒にランできるといいね!

ここのドッグランはアジリティ用の設備もあって、ちょっとばかしソラも挑戦です

DSC06625.jpg

さーっ!ソラ!飛べ!

「やるときはやるでやんすよ!」  おやつがあればっ
DSC06636.jpg

向かうところおやつですが  おー!やる気になったな!

PB230029-2.jpg

初めてにしてはなかなかのものです!←親バカ

そのあとホワイトシェパードのユノちゃんにも遊んでもらいました。

DSC06648.jpg

ユノちゃん、さすがホワイトシェパード!体力もりもりで、あそぼっモード全開ですっ

DSC06650.jpg

こっちでやんすよっ! なんて、すぐに電池が切れてしまいました・・・おいおい、君はそりを引くハスキー犬ではないのか?

DSC06642.jpg

他のワン&ワンともわらわらと戯れ、たくさん走って楽しかったです。

今日はたくさん遊べました!
みなさんまた遊んでくださいね!


ソラぱぱ


↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   23, 2013 20:29
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2013.11.26
13:50

エルママ  

ソラ君ハスキーのお友達それも女子良かったですね。
2頭較べるとやっぱ男の子大きい!!
ホワイトシェパードにも引けを取らない立派な体格
楽しいドッグランで最高でしたね。♪♪♪

2013/11/26 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   
Tue
2013.11.26
20:14

おらりん  

Re: タイトルなし

最近、トットコ走っている背中がモリモリ・ムキムキしてます。
前足やボディでアタックされるとズシーンときます~v-356
ハスキーに会えるとめちゃテンション上がりますねっ
どんどん出かけて行って、これからお友達たくさんできるといいなと思っています。

2013/11/26 (Tue) 20:14 | REPLY |   

Leave a comment