実は起きてるでやんすよ

おりょりょ??
ソラがぐーすかぴーになってるではないか!

DSC06687.jpg
ソラって結構物音に敏感だから、寝てても小さな物音とかで起きちゃうんだよね。
(疲れてたりしたら本当の本当にぐーすかぴーな時もありまするよ)
だからぐっすり寝てる写真を撮るのって難しい・・・
足音とかシャッターの音で目が覚めちゃう

そぉっと、そぉっと近づいてアップで撮ろうとすると・・・

DSC06693.jpg
ふぎゃ!!!
・・・
なぁんだ!!起きてたのか、ソラ。
↑ちょっとドキドキしちゃう人

よぉし!!!
今度こそアップのかまいいおソラを撮ってみせる!!!

ソラが完全に寝たのを見計らって、近づいて・・・・
パシャリ

DSC06692.jpg
やったぁ!!!コレは成功しました!!!
いしししし・・・

・・・しめしめ、スパイ的な技術を身につけたゎ、と思ってもいましたが・・・

DSC06690.jpg
な、な、な・・・
起きてたデスか!?あれは、寝たふりデスか!?

う~ん・・・まだまだ修行が足りないゎと思うのでした。

ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   29, 2013 22:48
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment