お散歩行きますか・・・ソラ

DSC03817.jpg
そっかぁ・・・

お散歩行く?

DSC03828.jpg
よし、行っちゃる

DSC03837.jpg
あいにくお空はどんよりとした天気。
でもこっちのソラは元気100倍!!!

DSC03842.jpg
あ、探偵団してる。(ふんふんと地面を匂ってるソラを探偵団と呼ぶのダ)

DSC03844.jpg
あの、ぴこっとたってるお耳がとってもキュート

・・・あぁ・・・たまらん
惚れてまうやろ!!! (ちと古いね・・・)

DSC03846.jpg


DSC03849.jpg


DSC03852.jpg
ガッビ~ン
って、ぜったい聞こえてるでしょぉ~?




ソラの姉1
  •   03, 2013 18:31
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2013.07.03
21:56

クミ  

そらに会いたい!

ソラちゃんかわゆい!
クールな感じがいぃ〜ね( ´ ▽ ` )ノ
抱っこしてムギューっとしたくなるね、でも足で顔面、押されそう…。

2013/07/03 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   
Sat
2013.07.06
21:25

杏珠  

ソラくん可愛いー♡ちょっと・・・オオカミみたい!★
 ソラくんお散歩の時ソラくんのお姉ちゃんの手ぐいぐいひっぱてるね♪ すごい力あるんだろうな♪カッコイイー♡
 ピンっとたった耳キュートすぎる♥
 

2013/07/06 (Sat) 21:25 | REPLY |   

Leave a comment