いつものお散歩

秋も深まる最近のお散歩。

DSC06722.jpg
毎日毎日寒くなってゆくソラ地方・・・。
秋もそろそろ終わりに近づいたなぁ・・・と感じたり。

・・・となると、次にやってくる冬の季節が楽しみな訳です。
雪が積もったら、ソラ、喜ぶだろうなぁ
スキー場も多い広島県。山の方に行って雪で遊ばせてやりたいな、と思ってもいるのです。
やっぱりハスキーは雪景色が似合うからね

さて、お散歩の道すがら。
DSC06723.jpg
要チェックのポイントは絶対見逃せないソラ。
他のワンちワンのお手紙は見逃さないけど、自分はあまりお手紙書かない派。

DSC06729.jpg
でも、チェックは念入りに。。。

風の心地よい時間帯のお散歩は気持ちいいね!
DSC06697.jpg
しかし、
DSC06712_20131202212533d1d.jpg
風に吹かれる落ち葉を拾い食い。。。あんまりのーんびりお散歩してたら、やられてしまいます

こら~!!!おいしくないから~

ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   30, 2013 22:50
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment