ハイテンションで12月始まりますよ

いやぁ~、もうあっという間に12月なんだにゃ!!!
ソラ地方はいよいよ冬の準備を始めてますが、紅葉が最後の輝きを魅せております
DSC06746.jpg
この真っ赤な葉っぱが地面を染めたら、
次はメリクリHappy New Yearなのだ!るるるーん

DSC06732.jpg
ソラは寒い朝にウッドデッキで毎日涼んでます。
お散歩中のほかのワンちゃんに視線で挨拶を送ったり、風の匂いを探したり・・・

DSC06739.jpg
そして朝はハイテンション
散歩の気配は見逃しませんっ 「さて散歩に行こうかなっ」て思ったときは、すでに気付いてる。
「はやくっはやく」ってね

DSC06741.jpg
・・・ぶほっ

おまぬけチンなお顔でおしゃべりしてくれたりもしました~(コレしゃべってるのよ)
朝からHappyな気持ちにさせてくれました。

そんなソラは今日ちょっとおしゃれしました!!!
DSC06752.jpg

実は、これ、
DSC06751.jpg
しっぽの先の毛でみつあみしてるの~!!!
先の毛って結構長いんだね。
バッチリみつあみできちゃった!!!

っていうか、ソラは男なのに・・・と後から気づいたのでした。

ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   01, 2013 22:28
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2013.12.03
12:56

エルママ  

ソラ君はシッポを噛んだりしないんですね、
うちのソラはしょっちゅう噛むので三つ網は無理です。
でも、おしゃべりは良くするので閉口気味 ですよ。(@_@;)

2013/12/03 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   
Tue
2013.12.03
19:31

おらりん  

Re: タイトルなし

そうですね、今のとこシッポは噛みませんデスねぇ。
最近ウッドデッキ用のスリッパに興味を持ち始めてカミカミされてます。
確実なカミカミ被害は、お外ハウス(木製)とハウスに入れても数日で破壊されるクッションです。
お外ハウスはソラぱぱのDIYなので、日に日にボロ屋になっていくのが、悲しいですv-406

2013/12/03 (Tue) 19:31 | REPLY |   

Leave a comment