はるちゃんを見つめるソラ

DSC06763.jpg
今日もひたすらカリカリ、カリカリ・・・
元気な、はるちゃん

DSC06778.jpg
寒くなってきたけど、冬の準備はしてるかな?
「冬の準備」といいますと、ハムスターやリスなどの動物達が、寒い冬を越すために食べ物を隠しておいたり、寝床にわらを集めて暖かくしたりすることなのです!!!
先代のジャンガリアンハムスターのさんごちゃんは、脱走してママの帽子を噛みちぎり、わらの代わりにお家に詰め込んでてびっくりしたことがあります~ ひぇ~

・・・が、はるちゃんの冬の準備はまだまだのようです。

さてさて。
最近リビングの模様替えをしてですね・・・
おソラのハウスからは、はるちゃんハウスがよ~く見える・・・という配置になりました。
当然ソラは、カリカリの音の主が・・・
DSC06779.jpg
気になるぅ~

DSC06780.jpg

DSC06781.jpg
別に吠えたりはしないけど、そんなに見つめたらはるちゃんビビッちゃうよ!?

っていうか、当のはるちゃんはソラの存在に気づいてない

ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   02, 2013 20:52
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment