冬の気配を感じるソラ

朝は冷え込むね!!
でも、なんだかとっても新鮮な空気。
その冷たい空気をふんふん匂ってるのは・・・

DSC06800.jpg
おっソラ~

時折、風がびゅぅっと吹くと鳥肌が立っちゃうよ。
DSC06790.jpg
・・・
ソラは気持ちよさげだけど・・・。
(っていうか、鳥肌立つ犬なんていないよね!?)

・・・でも、
DSC06802.jpg
ソラはなにより、一刻も早くお家に入りたい。
お外は気持ちいいけど、安心できないから落ち着かないソラ。

こうして目から「入りたい入りたいビーム」を噴射してせがむのよ

ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comment 10

Thu
2013.12.05
11:06

エルママ  

ソラ君の気持はうちのソラも一緒!
外飼いなので入れませんが
居間のサッシをどつく事が増えています。(@_@;)

2013/12/05 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   
Thu
2013.12.05
18:53

サラママ  

こんにちは~♪
初めまして~m(_ _)m
我が家も広島でハスキー3姉妹、サラ・レナ・まゆと生活をしております。
そらくんをブログで見つけて嬉しくなってコメントさせて頂きました。
以前のブログを拝見していたら廿日市のランにも行かれてたんですね~
我が家も良く行くのでそらくんと一緒に遊べると嬉しいです。
ちなみに、今月の8日(日)の午前中(雨天中止)にサスケ家(ハスキーの男の子3兄弟)と一緒に遊ぶ事になっていますので、ご都合が良かったら一緒に遊びませんか~♪

2013/12/05 (Thu) 18:53 | REPLY |   
Thu
2013.12.05
19:54

おらりん  

Re: タイトルなし

エルママ様いつもコメントありがとうございますっ
室内はエアコンつけてますので、絶対デッキのほうが涼しくて心地よいと思うんですがねぇ。
外に居るとサッシのガラスに鼻汁付けながら、室内の様子をうかがってますよ~Σ(゚д゚;)

2013/12/05 (Thu) 19:54 | REPLY |   
Thu
2013.12.05
20:40

おらりん  

Re: タイトルなし

サラママ様、初めまして♪
なんと嬉しいお誘いありがとうございますっ\( ~∇~)/
ぜひ遊びに行かせていただきますっ
ブログ拝見させていただきました。ハスキー3姉妹なんですね。さらにサスケ君家3兄弟。
これは迫力ありそうです~ 楽しみにしてます☆

2013/12/05 (Thu) 20:40 | REPLY |   
Thu
2013.12.05
23:06

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/05 (Thu) 23:06 | REPLY |   
Fri
2013.12.06
08:13

空我パパ  

こんにちは❗
お会いして以来、更新を楽しみにして拝読させて頂いています。しかし空君家はキャンプ場の引き出しが多く素晴らしいですね。参考にさせて頂いています。さて雪の季節になりました。
空我も週末は、八幡高原に連れて行こうかと思って下ります。空我も雪大好きです。

2013/12/06 (Fri) 08:13 | REPLY |   
Sat
2013.12.07
08:33

おらりん  

Re: サラママ様へ

ありがとうございますっ!楽しみにしています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2013/12/07 (Sat) 08:33 | REPLY |   
Sat
2013.12.07
09:07

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

こんにちは!
ブログ見ていただいてるなんて嬉しいですっ うちでも、空我くん元気かなって家族で話してます(=^_^=)
今年はソラを連れてキャンプには5回行きました。キャンプに行くと、ソラは終始活動的に過ごしてる(泳がされたり、山に登らされたりi-229)のでそれなりに疲れるのでしょうか、キャンプから帰ると1、2日は大変おとなしくなります(。-ω-。)

八幡高原にはうちも毎年スキーで行きます。
もし次回こちらに来られる事がありましたらご連絡下さいっ
空我くんと遊べるといいなっと思ってます♪

2013/12/07 (Sat) 09:07 | REPLY |   
Sat
2013.12.07
13:10

空我パパ  

ありがとうございます。
以前のブログを拝見しますとご実家は山口とか!
近所にノーリードで思いっきり遊ばせる場所が無いので、週末は秋吉台で遊ばせています。こちらこそ、山口にお帰りの際は、是非ご一緒に遊ばせて頂ければ嬉しいです。
宜しく御願い致します。

2013/12/07 (Sat) 13:10 | REPLY |   
Sun
2013.12.08
01:08

おらりん  

Re: タイトルなし

空我パパ様へ
それは、帰省の楽しみが増えました(*^ワ^*)
その際は帰山予告?!をブログにアップさせてもらいますね!!

2013/12/08 (Sun) 01:08 | REPLY |   

Leave a comment