朝焼けの時に見せた笑顔とは・・・

今日も早朝散歩を終え、ウッドデッキでまったり中のソラ。
冷たい風をものともせずに、ひたすら涼しげなソラの顔を見ていると、元気がわいてくる

DSC06815.jpg
ねーっ!!
で、ソラは何見てたの?

DSC06816.jpg
おぉ~!!!
キレイな朝焼けだね
空気が凛としてるように感じるねー!!

ね!!
ソラ、いいもの見れたね~!!!
と、振り返ると・・・
DSC06820.jpg

ぼけぼけの写真ですんませんが 満足げなこのお顔、妙に印象に残るというか・・・
そう言えば、ブルーアイのワンちゃんて、
目の真ん中が人間の黒目にみえるから表情豊かに見えるんだって~

んで。
これは昨日の写真なんだけど、
DSC06810.jpg
お顔ではなくて、足元にご注目下さいマシ。きちっとお座りしてますねぇ。
厚い胸板の下からちょこっと見えるまぁるい足先がcuteではありませんか!!!

ソラのお座りポーズの研究結果でした。   なんだコレ・・・

ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   05, 2013 21:17
  •  5
  •  0

Comment 5

Sun
2013.12.08
13:28

エルママ  

白目が殆ど見えないから虹彩の部分を白目と間違われた事が有ります。ソラちゃん可愛い!!可愛く撮るのが難しいのにナイスです。最後の1頭身写真も可愛いです、ジッとしている事が少ないので中々難しかったのではないですか?(*^^)v

2013/12/08 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   
Sun
2013.12.08
13:30

さくらんぼ  

はじめまして!
さくらんぼです。
ソラちゃんのキュートなお顔に癒やされました!
これからもソラちゃんのキュートなお顔、楽しみにしてます!

2013/12/08 (Sun) 13:30 | REPLY |   
Sun
2013.12.08
15:01

おらりん  

Re: タイトルなし

エルママ様へ
そうなんです!何枚も撮って選りすぐりをブログにアップなんです。
最近はPCの写真フォルダーがソラの写真ばかりになってきました~
座らせてもお顔をキョロキョロ動かすのでなかなか難しい。
名前を呼んでこちらを向いた瞬間がシャッターチャンスですっ!

2013/12/08 (Sun) 15:01 | REPLY |   
Mon
2013.12.09
14:03

クレ子  

ソラちゃんの実のお姉ちゃんッ
茨城からじゃじゃじゃじゃ~ん!(^^)!
いや~さすが姉弟ッ
ソラちゃんのお座りポーズのお顔
クレアに似てる~(*^_^*)
いつか会わせたいですね~
ハスキーに負けず劣らずのマイペースなクレ子さんですが、
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す☆

2013/12/09 (Mon) 14:03 | REPLY |   
Tue
2013.12.10
15:48

おらりん  

Re: クレ子様へ

クレ子様へ
茨城からようこそ!登録してすぐにお姉ちゃんが見つかるなんて、ラッキー!!ですよね!
似てる情報交換楽しいです(*゚▽゚*)
こちらこそ、どうぞよろしくでーすっ

2013/12/10 (Tue) 15:48 | REPLY |   

Leave a comment