8頭でたわむれたラン遊び!!!

今日はなんと、廿日市のドッグランで
初めてのハスキー友達とラン遊びにドキドキ

今日のメンバーをご紹介します!!!
DSC06856-horz-vert.jpg
アジリティーが得意なサラちゃん。
とってもおてんば、ソラと同世代のマユちゃん。
マユちゃんと兄弟の次元君。
元気いっぱいサスケ君。

DSC06866-horz-vert.jpg
マユちゃんと次元君のお母さんのレナちゃんとお父さんのハーレー君。
レッドの毛並みがとてもきれいなJule君。
そして、ソラ!!

わぁぁ!!!
こんなたんさんのハスキーが目の前にいるなんて!!!
モフモフのかたまりが視界に必ず入ってくる幸せ

DSC06874.jpg
土を気にせずに大はしゃぎするもんだから、みんなあんよが泥だらけに・・・
(ソラは圧倒されハス団子に参加しないもんだからキレイなままでしたが・・・)

DSC06877.jpg

DSC06893.jpg
ソラは初めてのガウガウ遊びを目の前にしてちょっとビビリ気味・・・。
そんで、
ちょっとでも油断すると・・・ワラワラ・・・。
DSC06898.jpg
取り囲まれちゃったでやんすよ。

DSC06909_20131209233755415.jpg

こうみると、同じハスキーなのに顔の模様や表情、人相(犬相?)が色々違っておもしろいね~
それに、ソラと同世代の子供達に比べて大人のハーレー君はおとなしいね!さすがチャンピオン!!

こんなおもしろい(?)お写真もとれましたよ!!
DSC06913.jpg
サラちゃん幸せそうなお顔ですね

ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



Comment 10

Tue
2013.12.10
07:20

サラママ  

ありがとうございました。^ ^

こんにちは〜♪
日曜日は大変お世話になりました。m(_ _)m
ソラ君、とっても優しい良い子ですね〜💗
ハレナッ子の次元・まゆは遊びたいばっかりで、ソラ君タジタジでしたね。^_−☆
誕生日も近いので、これからもっと仲良く遊べる様になると良いなぁ〜って思います。🍀
また是非サラレナまゆと一緒に遊んでやって下さね。

2013/12/10 (Tue) 07:20 | REPLY |   
Tue
2013.12.10
12:32

エルママ  

初ハスまみれ体験おめでとうございます。
どんなにか興奮(飼い主が)されたことでしょう、
ソラ君も次は王者に成れるかも…(笑)

2013/12/10 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   
Tue
2013.12.10
14:48

ひなた(ハスキー)  

懐かしいメンバー

広島から遠ーーーい北に住んでいますが
広島在住のソラ君が気になっていました
お顔が我が子に似ているし広島大好きで
夏に広島にお邪魔して
ソラ君が遊んだメンバーと遊んでもらい
懐かしさを感じました



2013/12/10 (Tue) 14:48 | REPLY |   
Tue
2013.12.10
15:57

おらりん  

Re: サラママ様へ

サラママ様、こんにちは〜♪
こちらこそ、日曜日は大変お世話になりましたm(_ _)m
また、たくさんの素敵なお友達を紹介してくださって、ありがとうございました!
ソラは初めてでビビリ気味でしたが(*¨)、少しずつでもみんなとガウガウできるようになればいいなと思っています。これからもお付き合いよろしくお願いします☆

2013/12/10 (Tue) 15:57 | REPLY |   
Tue
2013.12.10
16:07

おらりん  

エルママ様へ

エルママ様、そうなんです!
飼い主の私達家族が大興奮O(≧∇≦)Oだったのです!
ソラにとっても私達にとっても、とても良い経験となりました。
この繋がりを大切にして、もっともっといろんな方との輪が広がっていくといいなと思いましたっ!

2013/12/10 (Tue) 16:07 | REPLY |   
Tue
2013.12.10
16:33

おらりん  

ひなた様へ

ひなた様、はじめまして!
コメントありがとうございます♪(おっ!ココにも新しい繋がりですね!)
ブログ見ていただいていたみたいで光栄ですっ
先日集まったメンバーとお知り合いとの事。
皆さんの行動範囲が広すぎて、びっくりしてたとこですが、
ひなたさんも遠い北の方という事はかなり動かれますね!もう尊敬の一言ですっ
ソラとお顔が似てるとの事なので、ブログ探してみますワン♪

 

2013/12/10 (Tue) 16:33 | REPLY |   
Tue
2013.12.10
21:01

サスケ母  

日曜日はありがとうございました

ソラ君はブルーアイでカッコイイ~男子でした
また遊べるのを楽しみにしています

2013/12/10 (Tue) 21:01 | REPLY |   
Wed
2013.12.11
00:31

おらりん  

Re: サスケ母様へ

サスケ母様、日曜日はありがとうございました!
たくさんのハスキーに囲まれ、家族一同楽しい時間を過ごさせていただきましたっ
次元君だったかなぁ、ソラに指導が入ってるのを目撃しました。わぉと感動!!
これからもぜひっ!きたえてやってほしいです(・∀・)
一緒にガウガウできるようにがんばるゾ!!
また遊んでやってください(≧▽≦*)

2013/12/11 (Wed) 00:31 | REPLY |   
Wed
2013.12.11
22:03

空我パパ  

こんにちは!
ブログを拝見し、我が家の空我とそっくりな子がいるのにビックリしました。世間は狭い(笑)と感じました、

2013/12/11 (Wed) 22:03 | REPLY |   
Wed
2013.12.11
23:08

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、こんばんは!
そ~なんですよ~!!空我くんに似てとっても優しいお顔のイケメン君でしたヽ(*>∇<)ノ
ソラもご一緒した方から似てる子が居るって言われたんですよ∑(`∀゚´*)オォ!!!その名もハスキー君!!
会ってみたいな~て思いますねi-80

2013/12/11 (Wed) 23:08 | REPLY |   

Leave a comment