笑いすぎ!?

んっ!これはソラの顔にちょうどイイ感じ!
ソラも暇そうなので遊んであげました。

DSC06934_20131216224340ed5.jpg

おひょひょっ~!
おもろい、おもろい!おっ、意外に顔ちっちゃいね~!

DSC06935.jpg

ビールの包装紙がチョー度イイ感じでハマります!
あまりに笑いすぎるので、ふてくされてしまいました。ゴメンゴメンxxx。

DSC06957.jpg

あ~あ、はぶてて寝てしまいました。
また遊ぼうね!

ソラぱぱ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   16, 2013 22:58
  •  6
  •  0

Comment 6

Tue
2013.12.17
08:58

エルママ  

はぶてると云う言葉久しぶりに聞きました。(^-^)
ハスキーて毛がフワフワしているのででかく感じるけど
頭とか凄く小さいですよね。
シャンプーすると隠れていたウエストのくびれが見えて
え~~とか思います。(笑)

2013/12/17 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   
Tue
2013.12.17
21:13

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは!
どひゃーv-405
「はぶてる」って方言ですね。「すねる」「ふてくされる」って事ですv-410
広島県近隣の県の方には通じるかな?

うちのソラもシャンプーの時は、ひとまわり?いや、ふたまわりくらい小さくなった様に感じます。
でもブルブルすると一瞬である程度のモフ感が戻るのでおもしろいですねv-392

2013/12/17 (Tue) 21:13 | REPLY |   
Tue
2013.12.17
22:46

黄色いひまわり  

はじめまして。
黄色いひまわりです。
ソラちゃん、すごくかわいいですね!
画像のテロップがすごくおもしろくていいなと思いました。

2013/12/17 (Tue) 22:46 | REPLY |   
Wed
2013.12.18
11:37

メリーの母ちゃん  

初めまして、
エルママさんに教えて貰って、訪問しました。
ビールの空き箱、面白いです~♪

メリーはシャンプーしても小さくなりません。(笑)
ソラちゃんの青い瞳に☆☆

2013/12/18 (Wed) 11:37 | REPLY |   
Wed
2013.12.18
14:33

おらりん  

Re: 黄色いひまわり様へ

黄色いひまわり様、初めまして!
おもしろくて楽しんでもらえたら嬉しいですっ
ビールが6本空くと必ずかぶせられてます。なんだか首長族みたいですよね~

2013/12/18 (Wed) 14:33 | REPLY |   
Wed
2013.12.18
14:43

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、初めまして!ご訪問ありがとうございます!
ソラ本人はみんなに笑われて、でも戸惑っている様子がとてもかわいいんです☆
エルママ様のブログコメントでソラちゃんの画像、どんな風になったか気になりましたので、
こちらからも訪問させていただきますね!

2013/12/18 (Wed) 14:43 | REPLY |   

Leave a comment