小心者

昨晩のこと、
我が家のリビングに一匹のカメムシが飛んでいた。そう、ソラのハウスの真上・・・

「キャー出た~!キャー!」 それを見つけたソラの姉2が大騒ぎ!

PC180019.jpg

あまりにも大音量で大騒ぎするのでソラはびびってしまい、

PC180013.jpg

精神的にかなりやられたみたいで
ハウスに近付けなくなってしまいました・・・。 メンタル弱っ!

PC180020.jpg

いつもはソファーに上がろうともしないのに
端っこに完全に小さくなりフリーズするありさま。

PC180025.jpg

最初はこの行動がおかしくて爆笑でしたが、だんだん心配になり・・・。

PC180029.jpg

この後ハウスの位置を変えてもらい、なんとか入って寝ることが出来ました。

今日起きると昨日の事は全然気にしてない(覚えてない?)みたいで・・・。
でも、ま~良かったかな

ソラぱぱ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   21, 2013 23:21
  •  4
  •  0

Comment 4

Sun
2013.12.22
12:58

エルママ  

男の子なのにかわいい!!
雷も恐く無いうちのソラとは大違いです。
思わず抱っこしてやりたくなりました。!(^^)!

2013/12/22 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   
Sun
2013.12.22
18:46

おらりん  

Re:エルママ様へ

エルママ様、やさしい~v-238
あんまり様子がおかしいので、どこか具合が悪いのかと心配したんですよ~
うち、ソファーの上は超NGなんですけど、あそこがソラにとっての安全地帯なのでしょうか・・・
今度同じようなことがあったら、子ども達にあまり騒がないように言わなとなぁって思ってますv-390

2013/12/22 (Sun) 18:46 | REPLY |   
Sun
2013.12.22
18:55

ひなた(ハスキー)  

そら君のビクビクしているお顔
うーーんヤッパリ我が子に似てる
カメムシ気温15度ぐらいになる季節に
大量に出現して
網戸の内側に何故か入る癖がある!!
我が子はカメと遊びます
「遊ぶな!!臭くなる!!」
明日は皆とランランですね
そらクン少し慣れて楽しく遊べるかな
我が子の写真を提示しするように
サラレナまゆママさんに伝えておきます^0^

2013/12/22 (Sun) 18:55 | REPLY |   
Sun
2013.12.22
22:21

おらりん  

Re: ひなた様へ

ひなた様、こんばんは!
実はあれからひなたさんのブログを探してみましたが、出会えず・・・だったもので、
次回詳しく聞いてみようと思っていたところです。写真楽しみですっ
そんなに似てるなんて、もしかしてご親戚さんかもですねっ!
明日は楽しみにしていたランランでーす♪
ちょっとは成長あるといいな~って思ってますv-411

2013/12/22 (Sun) 22:21 | REPLY |   

Leave a comment