おうちでのあれこれ・・・

DSC03862.jpg
おソラ。

・・・そんなに見つめないで
なんか、
なんというか、
「オオカミ」だにゃ
目元の模様・・・これぞハスキー!ビバ


DSC03873.jpg
ソラの目は期待に満ち溢れている・・・

DSC03874.jpg
8ヶ月に入りだいぶ量は少なくなりました!!!

DSC03879.jpg

食べた後は・・・
DSC03882.jpg
目がとろっとろですぞ。
膝枕+なでなで で、おねんねモードに早がわり

DSC03886.jpg
ほっぺカイカイも大好き
落ち着くようです。

DSC03889.jpg
・・・
激カワなんですけど

DSC03890.jpg
こんなに甘えてくれると笑顔になっちゃうよね。
噛りつきたい

肉球を見てみると・・・
DSC03894.jpg
半透明のオレンジ?
・・・
いえ、ピンクです。えだ豆臭です。

DSC03909.jpg
そうね!!!
どんどん大きくなっていくからビックリ
パピー時代がすでに懐かしい・・・現在23kg

DSC03905.jpg
しましまクッションはソラのお気に入り。いっつも上に寝てます。
大好き過ぎて3つ破壊しました
ソラままが新しいのを4つ買ってくれました

お知らせ!!!

週末はキャンプに行くのダ!!!
ソラにとって3度目のキャンプです。
さて、ソラは泳ぐのか?? 次回キャンプレポお楽しみに


ソラの姉1
  •   10, 2013 20:48
  •  1
  •  0

Comment 1

Thu
2013.07.11
21:45

ハム  

ソラくん可愛いすぎですー♥
じーっと見つめる所がたまりませんな♡ 肉球もキュート☆
・・・グミみたいでちょっとおいしそうです・・・笑
  キャンプレポとっても楽しみにしてますよ♪楽しんできてくださいね★

2013/07/11 (Thu) 21:45 | REPLY |   

Leave a comment