ハス友とランラン~♪

楽しみにしていた今日のラン!
前回ご一緒させていただいた、サラ・レナ・まゆちゃん&サスケ・ハーレー・次元くん&Juleくんに加え・・・
DSC07003.jpg

DSC06990.jpg

DSC06992.jpg

DSC06993.jpg

DSC07022.jpg
の13ハスキーが集合で~す!!!
一度にこんなたくさんのハスたちを拝めるなんて、幸せ者です

飼い主のルンルン気分をよそに、
ソラは早くも逃げ腰 フンフン・ワラワラと集まるメンバーの挨拶に固まり・・・
ランのフェンス付近を周回・・・あれれ~

さて、水場が大混雑・・・と思いきや・・・
DSC07004.jpg
Juleくんがもみくちゃにされてる!!!しかし負けないJuleくん

当然ビビリのソラがこんなにぎやかな場所に居るはずもなく・・・
DSC06989.jpg
みんなの輪から外れたとこに避難。

そんなソラですが、前回よりも少し成長(?)の様子もあったんです!
たとえば、
DSC06977.jpg

DSC06984.jpg
                     ↑ソラはどこにいるかな?

・・・な、感じでね
中でも、一番おとなしいライ君には自分から近づいてみたり、
DSC06999_2013122521364927e.jpg
集団から離れたスキを狙ってサスケくんの匂いをかいでみたり、
DSC07014.jpg
そしてサラ・レナ・まゆパパに遊んでもらい、
DSC06982.jpg

ね、ハス友と一緒のラン楽しいよ!!大丈夫、ソラのペースで楽しめたらいいからね!!



こんなソラですが、皆様温かく見守って頂き感謝です
これからも、どうぞよろしくお願いします



ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   23, 2013 20:30
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment