馬顔のソラ

お正月に向けて大忙しのソラ家。
今年は山口にも年始の挨拶に出かける予定なのです♪

山口のハス友に会えるといいな~

もちろん楽しいお正月を前に年末の予定もバッチリこなさなければならない訳で。
DSC07110.jpg
大掃除なのダ
新年を気持ちよく迎えるためにキレイにしようね!!!
ソラは現場監督!みんなの作業のじゃまをしてるとも言う

いつもソラが出てるウッドデッキの窓ガラスは、この有様・・・。
DSC07106.jpg
窓に鼻をくっつけるたびに「鼻汁」がつくから、拭いても拭いてもすぐにこうなる・・・


でわ。
レッツ・拭き拭き
DSC07105.jpg
ソラがん見

そして数分後・・・
DSC07116.jpg
おぉ!!!
ソラが家の中からキレイに見える!!!
ピカピカになったどぉ~

お掃除も済ませて、お正月料理の準備もしたら、あとは
紅白・おそば・お年玉!!

さて、来年はどんな年になるのやら~
DSC07104.jpg

・・・馬顔で、「皆様、良いお年をお迎え下さい

ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   31, 2013 21:20
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2014.01.01
12:11

空我パパ  

明けまして、おめでとうございます。
本年も引き続き、ブログ更新を楽しみにしています。
お正月、山口に帰省されるとの事。
3日は、山口を留守にしますが天気とご都合が合えば空君と外遊びしたいですね!

2014/01/01 (Wed) 12:11 | REPLY |   
Thu
2014.01.02
00:38

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします!!

お正月の件ですが、4日はご都合いかがでしょう?
コメント送信の際、管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れていただければ内容は公開されませんので、
可能でしたら連絡用にメアドなどご連絡いただけましたら嬉しいです。

2014/01/02 (Thu) 00:38 | REPLY |   

Leave a comment