宝くじ・・・キタッ~!

ソラぱぱは年末に宝くじを買っていたのでした。
なんてったってあの有名な名鉄名古屋駅前にある「名駅前宝くじチャンスセンター」
末広がりの八番窓口で「連番10枚!」と言ったつもりが渡されたのは、バラ10枚・・・むむっ
しかしこれも運。おばちゃんはあえて当たりを渡してくれたのでは
おばちゃんの後ろに後光が見えた・・・かどうか定かでないが、交換はしてもらわなかったのです。

そしてお正月明け、運命の結果発表!

045.jpg

ソラも結果が気になるようで

046.jpg

044.jpg

結果はやはり月並み
知ってか知らずか、なぜかソラだけ大喜びしてました。
そうだねソラにおやつでも買ってやろう。300円じゃ足らないけど・・・

ソラぱぱ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   02, 2014 21:29
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment