友達に会えました

お正月休みを利用してソラままの実家のある山口市に来ています。
天気は良いものの、朝はかなり冷え込み霜が降りて真っ白になっていました。
寒さなどソラは全く気に掛けていませんが・・・。

210.jpg

211.jpg

スナップポーズもかなり決まっています!
さすがハスキー!冬景色が似合ってます!

この後、ハス友の空我(くうが)くんに会うため近くの公園へ出掛けました。

237.jpg

空我くんに会うのはお盆以来、遊ぶのは初めて。
2才半のお兄ちゃんですがソラと上手に遊んでくれました。

226.jpg
ご挨拶したら、
まずは、ばびゅーん
225.jpg
まてまて~
052.jpg
ソラ、気持ち良く走ってます~
230.jpg
ひとしきり走ったら、一緒にフンフン・ハムハム・・・
060.jpg
足をまっ黒にして楽しみました
058.jpg
ここにもまっくろくろすけ。

空我くん、すっごい楽しかったよ!!ありがとう!!また遊ぼうね!!

ソラぱぱ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   04, 2014 21:10
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2014.01.06
12:44

エルママ  

ドッグランですか?
普通の公園ポイですが・・・
ドッグラン以外でのノーリードは未経験です。
猫を追っかけてグッバーイされそうで怖い。
ハスキー友だち夢だわ~~~。

2014/01/06 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.01.06
21:30

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは!
今回は思いのほかよく走ったので、翌日は大変おとなしい良い子になってました。
いつかソラちゃんとも一緒にランしたいです!!

2014/01/06 (Mon) 21:30 | REPLY |   

Leave a comment