冬のお気に入りは・・・

前のブログの続きでし!!!
山口に行くと楽しみなことがあるんでし。

245_20140111200717731.jpg
しっかり遊んで大あくびのソラは、眠たいでやんす~ってか??
ならばその隙に、ちょっとまったりしてくるね

・・・ということで、やって来たのは湯田温泉駅!!
250.jpg
まったりなのに、なんで駅に来るかって?
それはですね・・・
251_20140111201748477.jpg

ココ、無料でいつでもまったりできる足湯があるのダ
机もあるし、読書とかもいいよね~
それに、時間が合えばSLも間近で見られるから、子どもも大人もみんなで楽しくまったりできちゃう

15分くらいつかってると、どんなに寒い日でも体までポカポカ
まるで温泉に入ったみたいになるんですよ♪

かなりオススメ!!
心も体もあったまります

ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   04, 2014 21:58
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2014.01.12
23:17

空我パパ  

こんにちわ!
先日は、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
空我は久し振りの犬友遊びで、翌日の昼までまったりとしていました。おかげで静かな時を過ごせました。
足湯ですね。湯田温泉は何処か行かれましたか?
湯田温泉、源泉温度が65度位あるのでちょっと熱いです。
公衆浴場の清水温泉は浴槽温度が42度位あるので気合を入れないと入れません。一度お試しあれ。

2014/01/12 (Sun) 23:17 | REPLY |   
Mon
2014.01.13
22:37

おらりん  

Re:空我パパ様へ

空我パパ様、こんばんは!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ソラも私たちもとても楽しかったですっ

今回温泉は防長苑に入りに行きましたょ~ なかなか良いお湯でした!
清水温泉は入ったことがありません。
次回、気合を入れてチャレンジしてみたいと思います(笑)!!

2014/01/13 (Mon) 22:37 | REPLY |   

Leave a comment