雪山で大興奮!!!

今日はソラを連れて雪山に遊びに来てます
どこを見ても真っ白・・・
こんなにたくさんの雪は生まれて初めてのソラ。
P1130067.jpg
晴天の中の粉雪
IMG_20140113_10020910.jpg
ハスキーにこれを上回る背景は、多分ない。
DSC07286.jpg
それくらい、似合ってる

走り回って、雪に突っ込んで、ころんで・・・
IMG_20140113_100337297.jpg

ソラの息も上がります。
DSC07288.jpg

大興奮のソラが見つけたもの。
それは・・・
DSC07277.jpg
いたるところに かまくら、かまくら、かまくら・・・・・

P1130014.jpg
ぼくのかまくらでしっ!
P1130016.jpg

DSC07326.jpg
こちら、別のかまくら。
このかまくらには窓がついてたですよ~

その他にも・・・
P1130091_20140113220841704.jpg
ソリを一緒に滑ったり・・・

DSC07292.jpg
スキーをしたり・・・

DSC07299.jpg
でもって、やっぱり夢の犬ぞりもっ

今日は思いっきり雪を楽しみました
P1130056.jpg



ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   13, 2014 20:41
  •  6
  •  0

Comment 6

Mon
2014.01.13
23:04

空我パパ  

楽しそうですね!
お子さんたちが多いようで、もみの木森林公園ですか?
今日、空我は雪が残る秋吉台で一人遊びでした。
走り回り、息子とベットで爆睡です。

2014/01/13 (Mon) 23:04 | REPLY |   
Tue
2014.01.14
21:15

Juleママ  

こんばんは!

 とっても楽しそうな写真ですね!場所はどこですか???ゲレンデも一緒に滑れるのかしら?

 ソラ君がそりで引っ張っている写真を姉が見て、「絵になるねぇ!」と言っていました(*^-^*)

2014/01/14 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.01.15
07:34

エルママ  

犬橇実現出来ましたね。(*^^)v
何時かはやらせてみたいですね。
実家に行けばいいけど、道のりが300キロ
同伴の車中が怖いので実行していません。

2014/01/15 (Wed) 07:34 | EDIT | REPLY |   
Wed
2014.01.15
16:20

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、ビンゴでございます!すごい!!
雪遊びやスキーの練習の子ども達で賑わってました。
ソラは自分で雪遊びを見つけては終始活動してました。
全然寒くなさそうで、当たり前か~(・д・)ホォーと感心しました。

2014/01/15 (Wed) 16:20 | REPLY |   
Wed
2014.01.15
16:55

おらりん  

Re: Juleママ様へ

Juleママ様、こちら、もみの木森林公園なのですょ~
公園内のキャンプ場がペット同伴可なのでこちらもokかな?と思い行ってみましたヽ(・∀・)ノ
ゲレンデはロープリフト一本(スノボ禁止)なので、ガンガンに滑りたい人には物足りないもしれませんが、
公園は雪遊びには最適でした♪

ソラは一応ゲレンデ内は遠慮しておきましたが、
雪遊び広場やソリのできる斜面が広いので、ロングリードで結構遊べましたよ~

2014/01/15 (Wed) 16:55 | REPLY |   
Wed
2014.01.15
17:03

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんにちは!
そうなんです、一度はやってみたい犬ぞり!ですよね~
平地は難なく引いてくれて、ちょっとばかしまわりの方の注目を集めてました(ノ´∀`*)エヘヘ

2014/01/15 (Wed) 17:03 | REPLY |   

Leave a comment