キャンプだソラ 1

いよいよ待ちに待った、新平ヶ原の川キャンプです!!!

出発の朝・・・

DSC03956.jpg
ここはソラの定位置。
山道で左右に車が揺れても体が安定するからお気に入りなのダ

はぅぅ・・・
抱き着きたくなるほどフワフワですな

そうしている間にやっとこさ到着~
ちなみに、片道約2時間でした!

↓とってもきれいな川ですぞ
DSC03971.jpg
車の山道運転で少々グロッキーになっていたソラでしたが、初めての川に大興奮。

DSC03976.jpg
ちべたい水にびっくりなご様子・・・

DSC03980.jpg
突然ピタッと一時停止。
お魚を見つけたようです

DSC03978.jpg
かいても、かいても無くならない水と格闘中
なかなか決着がつかないようなのでとりあえず退散

DSC03982.jpg
ダブルコートのソラには冷たいくらいが気持ちいいね!
すっかりご満悦の様子

DSC03991.jpg
ありゃ、後ろが煙ったいですが・・・
煙の正体は・・・バーベキューの煙でした!!!

ふと見ると、あちらもこちらもバーベキュー
いいにおいが漂ってきます・・・

ちと匂いに誘惑されるソラでしたが、となりでじっとフセをして、お肉がもらえるのでわ・・・と期待のまなざしを向けていました。


DSC04032.jpg
↑ちなみに、隣にいるソラぱぱもばくすい中・・・ 
やっぱりぱぱの側が安心できるのかしら

めちカワですね

DSC04044.jpg

テントをはってソラも落ち着いたところで、夕食タイムです
DSC04053.jpg
今あげるから待っててね~

DSC04083.jpg
川で遊んでお腹がかなり減っていたのでガツガツ食べてくれました。
もちろん「つゆだく」でございます!!!

DSC04092.jpg
満腹なソラちゃん


日もすっかり暮れ、あたりは真っ暗!
虫の音が心地よく響いている中・・・すっかりご機嫌になったソラちんはうとうと

DSC04129.jpg
まさかの両手曲げで寝てました!!!(これはレアショットでございます!!!)
たくさん遊んで疲れたんだね

明日は川で泳ぎにチャレンジ
ソラは泳いでくれるのか・・・


ソラの姉1

↓ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   14, 2013 22:24
  •  1
  •  0

Comment 1

Fri
2013.07.19
18:32

ハム  

おお!!やっとこさキャンプですかー♡ 
 かいてもかいてもなくならいちべたい水と格闘するなんて
なんて可愛いんでしょう!♥ あのご満悦なキュートな顔がた・・・たまらん☆
 爆睡中のソラくんにやられました・・・♥♥♥
いつもソラくんを見て癒されてますー♡
 ソラくんいい夢みてね♡  ソラくん泳いでくれるかなー?♡

2013/07/19 (Fri) 18:32 | REPLY |   

Leave a comment