ボールで遊・・・やる気あるんかぃ!!!

いつもの河川敷でソラと遊んだ日のこと。

PC310028.jpg

PC310026.jpg
ソラがボールをくわえたので、ボールで遊ぶことになりました
プキプキ鳴るのが好きなんだよね

PC310030.jpg
・・・
いくよ!?

それっ と空高くボールを投げると、ソラがそれをくわえて持って・・・

PC310024.jpg
きてない!!!

え、ボールはなしですか??
おきっぱなんですけど・・・

いつもは持ってくるじゃん。5回くらいは・・・
今日はやる気なしなのですね。トホホ・・・

ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   23, 2014 20:04
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2014.02.24
12:25

エルママ  

ソラ君も同じですね。♪
飽きるとボール見えませんポーズを取ります。

2014/02/24 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.02.25
00:08

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ソラちゃんも同じですか(笑)「見えませんポーズ」ってするんですねっ!

公園なんかではボールよりも気になることがたくさんあるようです。
コマンドは確実と言うにはまだ程遠いソラですが、
1歳を過ぎて、話しかける内容は良く理解しているなぁと感じることが多くなってきました。

おもしろいですねv-343

2014/02/25 (Tue) 00:08 | REPLY |   

Leave a comment