どこ見てんですか??

ソラ~
写真撮りますよ

DSC07445.jpg
・・・いや、ソラどこ見てるの?

上、何もないよ!?
頭の上にハエでも飛んだか??

んじゃ、コレでどうだ
パシャリ
DSC07447.jpg

あれ・・・今度はそっちか。

そっちにも何もないけど、ソラはカメラに目線合わせるのが苦手なだけかな?

ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   09, 2014 14:27
  •  4
  •  0

Comment 4

Sun
2014.02.09
16:09

エルママ  

ソラ君目が大きいですよね
家の子白目を撮るのは至難の業です。
そんな小さな目なので、ブルーの虹彩を
白目と間違われます・・・。

2014/02/09 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.02.09
21:19

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは!
この写真、めずらしく白目撮れたんですよ~。
うちもいつもは白目はほとんど見えません。
なんか、笑っちゃう、へんなお顔でしょ?!

2014/02/09 (Sun) 21:19 | REPLY |   
Sun
2014.02.09
23:04

クレ子  

出ました上目づかいッ!
クレアと同じだ~(嬉)
クレアは甘えるときにやるよ~
うちも男の子むかえたよ~
コメントありがとうで~す!
弟分アルフは、クレアをさ~ら~にうわまる
あまあまちゃん!
大きな音NG、掃除機NG、大きなものもNGなクレアに対し、
掃除機がんがんかけても爆睡OK、大きなものにはジャンプして突き飛ばしOK、どんなことにも物おじしないアルフ(笑)
優しいクレアと怪獣アルフの毎日は大変です(汗)
おらりんさん、ブログをリンクしても
よござんすか??(*^_^*)

2014/02/09 (Sun) 23:04 | REPLY |   
Mon
2014.02.10
08:15

おらりん  

Re: クレ子様へ

クレ子様、クレアちゃんと上目づかい同じですか!!
またまた共通点発見で嬉しいですね~
怪獣アルフくん、なんだかソラの小さいときを思い出しました。
ソラはウ○チまみれ怪獣だったなぁ~(汗)
パピー時代って、怪獣だよね~ かわいいんだけど~

ブログリンク大歓迎ですよi-184
こちらでもリンクさせていただきますね!

2014/02/10 (Mon) 08:15 | REPLY |   

Leave a comment