アジリティーに感動して、尾道ラーメンに感動する!!

今朝のソラ地方、雪が積もりました

P2080008.jpg

デッキにかわいい足あとが・・・

P2080016.jpg

とりあえず走ってみる・・・雪 好きだね

さて、先月の事になりますが、
アジリティー競技会に出場するハス友サラちゃんの応援に行ってきましたっ!

初めての競技場。
河川敷にはたくさんのワンちゃんが集まってました~
競技会に出るかしこいワンchuワンだらけ

ハスキーアジリティのスターサラちゃん

P1250223.jpg

スラロームをするサラちゃんを初めてブログ動画で見たときは感動した。
生で見れたっ また感動!

P1250227.jpg

ビューティホー!!!
お手手とあんよがそろってて、なんてかわゆす

P1250307.jpg

ソラは、飛ぶ前にまずしつけからだけどね・・・

ソラ以外にも、頼もしいスーパーマンが3人応援に来てたよっ

P1250294.jpg
次元くん、サスケくん、ハーレーくん

P1250300.jpg

うん。応援したよね

サラちゃんの勇姿が見れて良かったです!!ありがとうございました!!



帰りには、
朱華園でうまし尾道ラーメンを堪能し、ソラまま感動で涙を流し、

2014-01-25-14-13-40_photo.jpg
いやーうまいのなんのって、裏切らないこの味・・・久しぶりで感動もひとしおでしたの、おほほ~

部活で来れなかった長女にお土産のパンを購入しました。
2014-01-25-15-08-32_photo.jpg
人気のパン屋さん Pain factory CHOU-CHOU

こちらも、うましでしたリピ決定なのだ
2014-01-26-07-49-42_photo.jpg



ソラまま


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





  •   08, 2014 10:41
  •  4
  •  0

Comment 4

Sat
2014.02.08
15:14

エルママ  

輪潜りとかできるハスキーちゃん凄いです。
させて見たいけど、出来ないだろうな~~。
指導すれば出来るんですね、ハスキーも・・・。

2014/02/08 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.02.09
14:43

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんにちは!
そうなんです、すごいんです!あこがれちゃいますよね~!!
この大会ではハスキーはサラちゃんだけでしたが、他の競技会で会うお友達ハスキーは居るそうです。

競技会には色んな犬種が出場していて、見てるだけでもすっごい楽しめましたっ!

2014/02/09 (Sun) 14:43 | REPLY |   
Fri
2014.02.14
17:56

サラママ  

応援、ありがとうございました。

こんにちは~♪
遅くなりましたが(^_^;)
先日はサラの応援にわざわざ来て頂いて本当にありがとうございました。m(_ _)m
も~サラの事いっぱい褒めて頂いちゃって・・・
サラはまたお山の大将に大変身しちゃいます~(笑)

朱華園に行かれたんですね。ここ美味しいですよね。
また近々ランでお会いできると嬉しいです~(≧∇≦)/

2014/02/14 (Fri) 17:56 | REPLY |   
Sat
2014.02.15
23:45

おらりん  

Re: サラママ様へ

サラママ様、先日は競技会出場にお邪魔させていただきまして、ありがとうございました♪
サラちゃんのしなやかで美しい走りを間近で見れて、とても良かったですヘ(^ω^ヘ)
指示を聞きながら走るかっくいい♪サラちゃんの表情がとても印象的でしたi-189

またランでぜひ一緒に遊んでやってくださいね!!

2014/02/15 (Sat) 23:45 | REPLY |   

Leave a comment