ラッセル、ラッセルでやんすぅ♪

本日はスキー場にやってきました!!

P2160005.jpg

今日は私達のスキー&スノボがメインなので、ソラは駐車場脇のスペースで遊ぶのです~

雪が大好きなおソラはやっぱり大はしゃぎ!!

P2160007.jpg

新雪の上をウサギのように飛んで走ります

P2160016.jpg

一面の雪がまぶしいニャ~♪なのです

今日は、ソラと遊ぶチームとスキー&スノボチームの2組に分かれて交代で滑ることにしましたょ

P2160064.jpg

はい、はい・・・まぁ、いいでしょう。

P2160075.jpg

さて、ソラと遊ぶチームは散歩に出て、こんなに大きなつららをゲットしちゃいました

P2160024.jpg

P2160023.jpg

ソラも新雪を好んでズボズボ歩くので・・・

P2160037.jpg

雪に はまったまま、しばし休憩・・・

P2160053.jpg

お昼は一緒に車の中でいただきます♪

P2160059.jpg

ソラはうましおやつをもらって午後はウトウト・・・

P2160057.jpg

オリンピックに感化された長女が、スノボでジャンプすると言い出し、
ゲレンデの隅にジャンプ台製作とくれば、ソラも見学。

P2160040.jpg

・・・20センチくらい飛んだかな・・・

リフト終了までがっつり滑った帰宅後は・・・

P2160076.jpg

がっつりネンネのおソラでした~

ソラまま


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






  •   16, 2014 21:06
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2014.02.23
11:27

空我パパ  

こんにちは。
ソラくん、新しいハウスを買ってもらったんですね。
ブログを見て、空我も遊ばせようと芸北に行ってきました。聖湖キャンプ場で遊ばせようと思ってのですが考え甘く1m以上の積雪でキャンプ場まで行けず、二川キャンプ場周辺で遊びました。

2014/02/23 (Sun) 11:27 | REPLY |   
Sun
2014.02.23
18:14

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパさま、こんにちは。
芸北まで行かれたんですね!それは、空我くん喜んだでしょうね!!
私達の行ったスキー場は「やわたハイランド191」だったので、
ひょっとしたら近くで遊んでた事になるのかな!?会えたら良かったな~

写真の緑のハウスは小さい時に使っていたもので、実はもう小さいんです。
スキーの後ちょうど良いサイズを購入して、今は快適v-360だと思いますi-205

2014/02/23 (Sun) 18:14 | REPLY |   

Leave a comment